Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

















qrcode


web制作や色々創作をしているGrumpBugのStuff blog
GrumpBugでDESIGNとMARKETINGを担当してるMARINAのBLOG



HP、BLOG、MOBILE BLOGのオーダー制作しています

他にもオーダーでweb素材など制作いたします
チラシ、名刺、デジタルアート、手書きアート、名刺、PSP用のシール(1000、2000、3000)、ファビコン、WEBページ素材など。

HPはココをクリックで飛びます
※見積り依頼、ご注文はHP内に設置されているメールフォームで出来ます。

システム担当者のblogはココをクリックで飛びます

詳しく知りたい方はメールでどうぞ。
メールはコチラをクリック→contact@grumpbug.com

※記載されている記事、GrumpBugの制作物に関する画像などの、転載を禁止してます。
<< HP制作のご予約受付について | main | お花の写真加工 >>




web拍手 ::: 2011.01.23 Sunday ::: - ::: - :::

クライアント様と打ち合わせ
13:17
JUGEMテーマ:外ごはんHP/BLOG/ART制作

こんにちは
8月21日に買ってくるんくるんオーナー様から、
HPをやりたいと考えている方をご紹介して頂けるとの事で、
お話をしに新宿に行ってきました
まだその方はやると決まった訳ではないのですが、
HPでやりたい事や、考えている事、質問、料金の見積りなどお話しました

ご紹介頂いた方はフラワーギフトのSHOPをお考えでした
なのでもしやる事になった場合はカート付きのHPになります

希望の制作MENUは、
通常のHP、カート付のオンラインSHOP、携帯用オンラインSHOP、
BLOG、携帯用BLOGの制作との事でした
※カート付のオンラインSHOPの制作は開発期間を1ヶ月〜3ヶ月頂きます。
ただ他社より値段安くやっていますよ

値段などはまだ決定ではないので、
もしも決定を頂いたらHP制作工程として載せます

そして打ち合わせ後に買ってくるんくるん様とご飯を食べてきました
行ってきたのは電撃ホルモン酒場と言う所です
メールフォームやモバイル版のお話などもしつつ、
楽しく飲食してきました
値段も比較的安めなのでお財布にも優しいです
店内は夏って感じでした


暑い中七輪でホルモン食べました
私達が行った時は18時だったのもありガラガラでしたが、
20時頃からは満席で賑やかでした


暑い中で熱い物を食べるって言うのも結構いいですよね
仕事の話をしつつ、脱線して色々なお話もできて楽しかったです

Grump BugのHPはコチラ

web拍手 ::: 2009.09.10 Thursday ::: HP制作 ::: - :::


web拍手 ::: 2011.01.23 Sunday ::: - ::: - :::
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ 人気ブログランキングへ アクセスアップ
SEO対策:バンクーバー SEO対策:web SEO対策:制作SEO対策:デザインSEO対策:オーダーメイド