Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

















qrcode


web制作や色々創作をしているGrumpBugのStuff blog
GrumpBugでDESIGNとMARKETINGを担当してるMARINAのBLOG



HP、BLOG、MOBILE BLOGのオーダー制作しています

他にもオーダーでweb素材など制作いたします
チラシ、名刺、デジタルアート、手書きアート、名刺、PSP用のシール(1000、2000、3000)、ファビコン、WEBページ素材など。

HPはココをクリックで飛びます
※見積り依頼、ご注文はHP内に設置されているメールフォームで出来ます。

システム担当者のblogはココをクリックで飛びます

詳しく知りたい方はメールでどうぞ。
メールはコチラをクリック→contact@grumpbug.com

※記載されている記事、GrumpBugの制作物に関する画像などの、転載を禁止してます。
<< etoile様 blogリニューアル完了 | main | ネイルサロンetoile様 HPリニューアル完成 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


web拍手 ::: 2011.01.23 Sunday ::: - ::: - :::

GRUMP BUG HPリニューアル完成
19:41
JUGEMテーマ:HP/BLOG/ART制作

カナダでの生活も落ち着いてきたので、
私達GRUMP BUGのHPをリニューアルいたしました。

ちなみに私のPCがワイド画面なので、横長になってます。

GRUMP BUGのHPはコチラ

TOP
1

取扱いサービス一覧ページ
2

Grump bug?ページ
3

コンタクトページ
ご注文・お見積り依頼がメールフォームにて行えるページです。
4

メールフォームページ
STEP1ではお問い合わせ内容やお客様情報を入力していただきます。
5

必須項目の入力に誤りがあると、GRUMP BUGのfabiconマークが飛び出します。
6

メールフォーム
STEP2ではご希望の制作物選択、制作物の納期期限、言語選択をしていただきます。
7

STEP3では参考資料として、どのような色合いで、どのようなジャンルなのかご選択いただけます。
8

そして、ファイルも送る事が出来ますので、お伝えするのが困難な場合は、こちらをご利用ください。
もちろんご記入していただかなくても結構なのですが、
どのような物を求めているのかが明確になりますので設置しています。
9

STEP4では入力情報に誤りがないかご確認していただきます。
10

受付完了のページ
受付番号が表示され、ご入力していただいたメールアドレス宛に自動返信メールが届きます。
11

ご利用規約ページ
12

個人情報についてのページ
13

画面右端にある「設定」と言う項目をクリックして頂くと、背景色、言語が選択できます。
※言語はまだ日本語しかございません。

藍鉄色、留紺、青褐
14

蝦色、赤銅色
15

暗緑色、深緑色


GRUMP BUGのHPはコチラ

web拍手 ::: 2010.02.16 Tuesday ::: HP制作 ::: comments(3) :::

スポンサーサイト

web拍手 ::: 2011.01.23 Sunday ::: - ::: - :::
Comment

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://cktikfb.app.ipon.me.uk/cktikfb/
From.ウケミン 2011/07/15 4:18 PM
ゆか
コメントありがとう!!

うんうん、もしいたらご紹介お願いします★

ありゃ、メール消えちゃったんだ!!
写真つきでメールしたんだ(*´∪`*)
もっかい送るね!!
カナダblogはこっちでやってるから、
遊びきてねー!!
http://bousou-merry.jugem.jp/
From.marina 2010/02/18 8:47 AM
HPリニューアル完成おめでと〜☆彡
以前とはガラッと雰囲気変わってかっこいー★

周りでHPとか作りたい子いたら必ず紹介するね!

最近PC調子悪くて=今までのメール全部消えちゃったんだ=最近メールくれた?
でも今日直ったからまたメールするね!

大変な事も多いと思うけどがんばってね!!
From.ゆか 2010/02/18 1:01 AM










にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ 人気ブログランキングへ アクセスアップ
SEO対策:バンクーバー SEO対策:web SEO対策:制作SEO対策:デザインSEO対策:オーダーメイド