Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

















qrcode


web制作や色々創作をしているGrumpBugのStuff blog
GrumpBugでDESIGNとMARKETINGを担当してるMARINAのBLOG



HP、BLOG、MOBILE BLOGのオーダー制作しています

他にもオーダーでweb素材など制作いたします
チラシ、名刺、デジタルアート、手書きアート、名刺、PSP用のシール(1000、2000、3000)、ファビコン、WEBページ素材など。

HPはココをクリックで飛びます
※見積り依頼、ご注文はHP内に設置されているメールフォームで出来ます。

システム担当者のblogはココをクリックで飛びます

詳しく知りたい方はメールでどうぞ。
メールはコチラをクリック→contact@grumpbug.com

※記載されている記事、GrumpBugの制作物に関する画像などの、転載を禁止してます。
| main | 初めましてのご挨拶 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


web拍手 ::: 2011.01.23 Sunday ::: - ::: - :::

ご利用規約
20:52
JUGEMテーマ:HP/BLOG/ART制作

HPにも載せているサービス利用規約になります。

ご利用になる際は必ず目を通すようお願い致します。

この利用規約は、GrumpBug(以下「甲」)が提供するホームページ・ブログ制作サービス(以下「本サービス」)の利用について規定するものです。


本サービスをご利用になられる方は、利用申し込みの前に必ず本規約の内容を全て確認してください。


利用者(以下「乙」)はホームページ内のメールフォームで申し込みを行った時点で本規約の内容を承諾しているものとみなします。
本規約は、本サービスの利用に関し、甲乙との間に適用されます。


なお、甲は、乙の承諾を得ることなく本規約を変更できるものとし、乙は、変更後の利用規約に従うものとします。


本サービスは、乙がインターネットに接続されたサーバー環境においてホームページで情報提供を行う為に、甲がホームページ・ブログの制作サービスを乙に有償で提供するものです。


本サービス利用のために必要な料金は、乙が本サービスを申し込んだその時点からが発生するものとします。


但し、以下の何れかに該当する場合には、甲は本サービスの利用申込みを断る場合があります。
1、乙が利用申込みに際して甲に虚偽の事実を申告した場合
2、乙に、最初から明らかに注文の意志がないと見受けられる場合
3、利用目的が公序良俗に反する等、甲が本サービスの提供上支障があるものと判断した場合
4、アダルトコンテンツ等、性的表現が含まれる場合
5、他人の著作権その他の権利を侵害または侵害する恐れがある場合
6、その他、甲が不適当と判断した場合


本サービスのデザインの著作権については、甲に帰属します。
乙から提出いただいた制作物(テキスト、画像等)については乙に帰属します。
もし、本サービスデザインを不正に使用、改変した場合、不正使用者は甲に損害賠償金を支払うものとします。
乙の制作物を本サービス上に公開する目的で使用及び改変することを許諾します。
修正・変更がある際は、お申し付けいただければこちらで修正を行います。
※お渡しさせて頂いた本サービスのデータに乙側で修正等の手を加えた後は、
本サービスの正常な動作に関して甲は一切の保証を致しません。
すべてお客様ご自身の責任において作業を行って下さい。
乙からいただいた制作物(テキスト、画像等)は原則として返却をいたしません。


また、いかなる場合も甲から本サービスのデザイン制作時の元データ(Photoshop形式ファイル等)をお渡しすることは致しておりません。
甲からお渡しするのは本サービスの完成品(HTMLファイルや、それに付随するWeb公開用の画像、Flash等)、
サンプルチェックとしての画像(JPG、PNG形式ファイル等)のみになります。
なお、甲から乙へサンプルをお渡しした後返信期限を設けています。
乙が返信期限を守って頂けない、返信がない、連絡がない場合は、リクエストがないと判断致し作業を進めさせて頂きます。
乙側の申請・理由で納期に間に合わない場合、作業優先順位の変動がある事をご理解ください。


本サービス制作代金のご入金を確認後、甲はホームページ・ブログの制作を開始致します。
甲は、乙に対し、ホームページ開設〜開設後1年間無償にて、電話、Eメールによるデジタルサポートを行います。
1年間の無償期限が終わり、もう1年更新したい場合、1年分の更新料金を頂きます。
情報更新は、月1回までの文字情報の更新(1度の更新で5箇所まで)と、
月1回までの画像の差し替え(一度の更新で5点まで)のことを指します。


乙は、請求書を受け取った月の翌月末までに本サービスの利用料金を全額支払うものとします。
なお、甲は本サービスの内容確定と同時に、お支払いに関してEメール・書類にて乙に案内するものとします。
乙は、甲指定の銀行口座へ本サービスの利用料金全額を振り込むものとします。
なお、振込み手数料は乙負担とします。
前条の支払期日までに利用料金をお支払い頂けない場合、一切の手続きを停止させて頂きます。
利用料金のお支払いを確認出来次第サービスを再開いたします。
また、悪質な場合、甲は悪質利用者に対して損害賠償金を請求できるものとし、悪質利用者は甲からの請求に応じて損害賠償金を支払うこととします。
乙は、サービスの開始以降は、原則としていかなる理由においても本サービスをキャンセルすることはできません。
また、甲は、いかなる理由においてもすでにお支払い頂いた利用料金を乙に返金することはいたしません。
但し、利用料金支払後、明らかなる甲の責任でサービスを提供出来なかった場合、甲は乙に対し全額返金致します。


甲乙に次の各項のいずれかに該当する事由が生じた場合には、何らの催告を要せず、契約を解除することができるものとします。
この場合、既にお支払い頂いた利用料金の返還は致しません。
1、監督官庁より営業の取消し、停止等の処分を受けた場合
2、強制執行、破産、整理、特別清算、民事再生、会社更生手続開始等の申立てがあった場合
3、支払期日までに利用料金をお支払い頂けず、催告をしても利用料金をお支払い頂けない場合
4、他人の著作権その他の権利を侵害する行為、法令違反行為、本規約に違反する行為を行った場合


乙から甲に依頼されたコンテンツの掲載内容に関する全責任は乙に帰属し、甲はいかなる責任も負わないものとします。
甲に対して、第三者から、掲載内容に関する損害賠償その他のクレームがあった場合には、乙が自己の責任と負担において対応するものとします。
甲は、アプリケーションの不具合等によって乙に損害が発生した場合、いかなる責任も負わないものとします。


本サービスに関して甲乙との間で紛争が生じた場合、当方の所在地を管轄する地方裁判所または簡易裁判所をもって、第一審の専属的合意管轄裁判とします。


本規約は2009年6月26日より実施します。
菅野 麻莉菜


お問い合わせはこちらから→Grump BugのHP


web拍手 ::: 2009.07.25 Saturday ::: ご利用規約※必読※ ::: - :::

スポンサーサイト

web拍手 ::: 2011.01.23 Sunday ::: - ::: - :::
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ 人気ブログランキングへ アクセスアップ
SEO対策:バンクーバー SEO対策:web SEO対策:制作SEO対策:デザインSEO対策:オーダーメイド